2015年11月11日

修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)

 11月9日(月)、10日(火)の1泊2日の日程で修学旅行生が自然花にて民泊体験を行いました。今回は、東京にある岩倉高等学校の男の子4名でした。

修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)

 1日目は、夕方の遅い時間に枕崎市に到着し、各家庭でのそれぞれの民泊が行われました。2日目。午前中より、みんなは、農業体験をしました。じゃがいものうね上げや玉ネギの苗植え、さつまいもやさといもの収穫をしました。

修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)

 昼食は、ツリーハウスで食べました(^^)午後からの体験は、ツリーハウスの扉部分の内壁を作る作業を行いました。
 夕方より、指宿へと旅立って行ったみんな。その後、熊本、長崎と修学旅行は続きます。たくさんの楽しい思い出を作ってね。


同じカテゴリー(体験活動行いました♪)の記事画像
もちピザ作り!(まくらざき保育園学童さん)
ふるさと再発見講座を行いました!(そばうち体験)
かずらで遊んだよ!(まくらざき保育園学童さん)
松ぼっくりクリスマスツリー作り!(まくらざき保育園学童さん)
ジェルキャンドル作り!(田代小学校5年生学級レクレーション)
親子クッキングを行いました!(富士保育園年少さん)
同じカテゴリー(体験活動行いました♪)の記事
 もちピザ作り!(まくらざき保育園学童さん) (2015-12-29 12:55)
 ふるさと再発見講座を行いました!(そばうち体験) (2015-12-08 16:58)
 かずらで遊んだよ!(まくらざき保育園学童さん) (2015-12-07 11:03)
 松ぼっくりクリスマスツリー作り!(まくらざき保育園学童さん) (2015-11-30 16:26)
 ジェルキャンドル作り!(田代小学校5年生学級レクレーション) (2015-11-16 12:19)
 親子クッキングを行いました!(富士保育園年少さん) (2015-11-08 13:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行生が来ました!(東京 岩倉高等学校)
    コメント(0)